--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月19日 (土) | Edit |
昨日から、Jコンスタート。
私が行くのは、東京からだけど(笑)。

今回のグッズは、どんな感じかなぁ?
チラッと画像がアップされてるのを見たけど、
ストラップ、ふわっふわっぽい(*^o^*)
これは、買いかしら?(笑)
他のグッズもきになるところ。

セットリストやレポを見るかどうかは、悩み中。
セトリくらいは見てもいいかなー。
悩むねー。

楽しかったかなぁ?
北海道は、寒いだろうねー。
昨日は全国的に寒かったし…。


SHOCKの当落。
FCからは、来週月曜に確認開始ってメール来てたのに、
なんと昨日から!!
随分と前倒しましたな(笑)。
ドキドキしつつも昨夜のうちに確認しました。
今回は、振込用紙2枚あったから、なおさら狭き門だろうと
思ってましたけど、結果は1勝1敗でした。
7月を第一希望にした分が落選で、2月を第一希望にした分が
なぜか7月で当選(;^_^A
7月は激戦だったんじゃないの??
確かに「いつでもよい」に〇つけましたけどね(^^)v
いつでもよい。侮れませんな。
しかし、いつでもよいだけに、平日の夜だったぁ。
今から、来年7月の仕事の状況なんてわかんないよ…。
なんとか調整しよう!早めに('-'*)ふふ
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

