--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月23日 (月) | Edit |
やまぴーソロコン@横アリ。

1回きりの参加のために、横浜遠征ですよ(笑)。
日帰り決行ですよ!
KinKi以外で関東に行く日が来るなんて、自分でも驚き(笑)。

スタンドの1列目だったんで、視界を遮るものが何も無く
よく見えるいい席でした(*^o^*)
ま、ステージを横から見る感じだったけどね。

やまぴーのソロコンって、どんな感じになるんだろう?って
思っていたけど、かなりかっこ良く仕上がってました(^-^)
懐かしいJr.時代の曲とかNEWS初期の頃のソロは、あまり知らないので、
残念ながら、周りと同じテンションにはなれなかったけど(^^;
そうそう、まさかスノエクが聴けるとは(*^o^*)
スノエク大好き(^o^)

KinKiの曲も1曲歌ってた。Kissからはじまるミステリー。
やまぴー、タイトル言ってくれないから、ブログ巡りしてたら
恋はミステリーって紹介されてたよ_(^^;) あはは
確かにそういう歌詞あるけどね。

初めてバックについたコンサート、KinKiだったんだそうで。
夏だ!全員集合ってタイトルの。懐かしいねー('-'*)えへ
そうかぁ、あの時やまぴー後ろにいたんだ。知らなかったぁ(笑)。
ツアータイトルは、ジャニーさんが決めたに違いないと言ってた。
確実にそうだと思う_(^^;) あはは  面白いタイトルつけますわー。

ゲストは、中丸くんでした。
トロッコに乗らされて、ちょっと困惑気味だった(笑)。
気持ち分かるわー。
あと、屋良っちも客席にいるのを最後に紹介されてたなぁ。

マイケルジャクソン歌ってたのには、驚いた。
その振りやっちゃいますか!?みたいな(笑)。
楽しかったー。その曲にいく前振りもカッコよかった(^^)

スタンドだから、近くで見ることは不可能だと思ってたんだけど、
事前にスタンドにもトロッコでくるという情報を見かけていて、
いつ来るかいつ来るかと思っていったら、アンコールで来たー(*^o^*)
スタンドにも来るってすごいわー。
双眼鏡無しで、はっきり顔を見ることができるっていいよねー。

2時間弱だったんで、あっという間に終わってしまったんだけど、
楽しい時間は早く過ぎるってことかなぁ。
でも、KinKiで3時間越え当たり前になってしまってるせいもあるかも(笑)。

機会があったら、また行きたいな。
残念ながら、追加の大阪には行けないけどねー。
年末年始の休み明けの平日なんて、どう考えても無理(-_-;)
スポンサーサイト
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

