--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月18日 (日) | Edit |
最近、触れてなかったけど、相変わらずNEWSも好きです('-'*)ふふ

KinKi you DVDに浮かれていたので、話題にもしなかったけど
Diamond PartyのDVD、楽しみにしてますv(^o^)
予約してないけど_(^^;) あはは
大丈夫かなぁ。ちょっとだけ心配。
でも、ネット予約に出遅れちゃったから…ね。

やまぴーのソロ第2弾シングルとソロコンのニュースにも、
驚きと喜びがありました(^o^)
しかし、ソロコンの会場は横アリ1本。
正直、微妙だと思い悩んでました。
ま、しかし、メールとハガキ抽選だったので、とりあえず
メールだけ申し込んでみました。 ←悩んでたんちゃうんかいっ!?(笑)
1会場だけだし、きっと外れるよねーと思って申し込んだはずなのに、
いや、むしろ当たったら旅費とかどうすんだよ?って感じなのに、
結果はいつ来るんだ?と、ドキドキ過ごしてた(爆笑)。
その結果は、15日のお昼にやってきた。

「ご希望公演にて当選です! (^O^)/」

ええーー!!
会社のトイレで声出そうになりました_(^^;) あはは
一緒に行く人いないから、1枚だったのが勝因かしらね…。
即座に、飛行機を予約した私。
予定外の出費だわΣ( ̄ロ ̄lll)

でも次の日、嬉しげに郵便局へ出向いた私でした(*^o^*)
チケ代の振込ね。
やっぱり嬉しいらしい。
1000%で頑張る山下さん、見せていただきましょう♪
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

