つい見てしまった

2009-10-17

今日始まった2つのドラマ。

「小公女セイラ」と、「サムライハイスクール」。

セイラは、昔「世界名作劇場」でアニメを見ていたので、
多少の設定の違いに戸惑う。
セイラが大事にしていたお人形さんは無いのか…とか(笑)。
一緒に働く下働きの相方が、男の子?とか(笑)。
でも、なかなか皆さんハマリ役では?と思います。
院長先生と妹さん、ナイス!アニメと同じ!!(笑)
お2人とも素晴らしい! 個人的に思いました。

で、サムライの方は、城田くんが高校生?とか(笑)。
杏さんも高校生かぁとか。
2人とも、社会人の役をされたのを見ているので、
ちょっとだけ違和感ありました('-'*)ふふ
まぁ、三浦くんはまだ社会人役見たことないんで、OK(笑)。
怪しげな東雲~文庫の司書さん、ミムラさん?
今までの彼女に無い弾けたキャラだったなぁ(笑)。

二つとも10代向けなドラマな気もしますが、まぁ
楽しかったので来週も見ます。
スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news