終わっちゃった

2009-09-14

光一さんのソロコン。
まだまだ続きますが、私はラストを迎えました(^o^)ゞ
北海道は譲りますをよく見かけるけど、距離的に無理だ。
もうちょっと近くて安く行けたら…。 ←考えるのか?(笑)

昨日のお昼公演で私の参加は終了だったのですが、
やっぱり横アリは特別仕様な気がしました。
まぁ、大阪と横浜しか行ってないんで、その2つの違いだけど。

まず、あんなに売り切れてた扇子がすんなり買えたこと。
増産したんですね?
数量制限がかかっていたかは確認してないけど、多分あったんだろうね。
うっかり買っちゃいました。2つも(爆笑)。
でも、5個買ってる人見たなー。
5個は買えたのか。
あちこちで売り切れてたから、きっと頼まれたんでしょうね。
もう9月なんで、ホントはそんなに暑くないんだけど、むしろ朝晩は
冷え込むくらいだったんだけど、日中は1人で汗を拭いてた私。
扇子のおかげで、暑さを凌いでました(笑)。
お友達2人は、「暑くないよ?」って涼しい顔してましたけどね_(^^;) あはは
悲しいかな、体型の違いだわね(-_-;)
うん、私は必要に迫られて買ったんだよ! ←言い聞かせ

素材見てたら、絹100%になってたんだけど…マジですか?
お友達は、「絹100%で1,500円はありえないって。絶対ちゃう」と
言ってましたが、真相はいかに(笑)。

あと、銀テープがいっぱい飛んでた!
羽根まで飛んでた!
特別仕様だわぁ。
照明も多かったし、すっごくキレイだったー。

ステージの感想じゃないところが、ひどいな(笑)。

また近いうちに…って言ってた言葉、信じてますよ。光一さん(*^o^*)
スポンサーサイト

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

横浜では、扇子がすんなり買えたのですね。
私は大阪しか行ってないので
買えなかったです・・・・。
大阪でももっとたくさん用意して欲しかったなあ~。
銀テープが取れたのでそれで良しとしなきゃなーと
思ってるとこです。

1公演しか参加してないので
記憶も薄れてきました(苦笑)
早くDVD出て欲しいです。
って、まだツアーも終わってないし(笑)
出ますよね!?
もう出るものだと思ってます。
とりあえずは月末のKinKi you DVDですね。
 
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news