--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月13日 (日) | Edit |
20090913000739
横浜、私の初日が終わりました。

夜の公演の戦利品と、使ってみたアジャストブレス(^-^)

大阪では、羽根は飛ばなかったのにねー。
キレイでした(^^)

初めて、横アリのセンターに入りました。
すごく良い席だったぁ(*^^*)
光一さん、キレイでしたー。
手の動きとか、ホントに美しかった\(*^▽^*)/
幸せな時間でした。

さ、残るは明日1公演のみ。
淋しい限りです。
でも楽しむぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

