びっくり

2009-09-01

やまぴーと亮ちゃんがインフルエンザですって…。
2人ともドラマ中じゃないですか。
忙しい時に大変だ。

体調悪かったんだねー、2人とも。
だから24時間テレビでは、あんな感じだったのかなぁ。

光一さんのソロコン@大阪に行ってたので、ずっと見ることは
出来なかったんだけど、ホテルにいる間は見てましたよ。

残念ながら、イモトがゴールした瞬間はバスの中でしたけど(^^;
でも、リアルタイムでテレビ見てた人たちも、録画でしか
見ることが出来なかったそうで…。
選挙さえ無かったらねー。
でも、日テレさんは、きっとかなり敵を作りましたな(-_-;)
あんなに頑張ってたんだから、ゴールの瞬間くらい生中継で
放送しても良かったんじゃない?
時間的に、そんなに選挙の開票も進んでなかったよね?きっと。

録画放送の録画を見たんだけど、ちゃんと約束どおりに
ゴールしたイモトを、てごりんがハグしていて感動でした(T.T)
てごりんも泣きそうだったねー。実際に泣いてた可能性もあるな。
てごりんは、いい子だね('-'*)ふふ
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news