2日目

2009-08-29

20090829233726
大阪、2日目も終了しました。
今日が初日ですっ!!(笑)
昨日、光一さんが初日は明日。今日は特別って言ってましたもの('-'*)

昨日も今日も、楽しかったですo(*^▽^*)o

昨日はスタンドとアリーナで、今日は立ち見でした。残るはボックス席のみね(笑)。

しかし、立ち見はつらい…。
初めての経験でしたが、本当につらい。
あんなにも見えないものなんですねー。
モニターすらも、隙間からじゃないと見えないなんて( ̄□ ̄;)!!
ずっと隙間から光一さんとかモニターとか見てました。
隙間からなんで、ほぼ右目で(笑)。
片目だけで見るって、ホントに疲れるわー。
それに椅子がないと年齢的に無理!Σ( ̄□ ̄;)

でも、昨日は銀テープ取れました(^o^)v

そうそう、今日は、エイトの丸山くんが来てくれました。
とんだ、いえ、とても素敵なハプニングでした(^-^)

さ、明日も楽しむぞ!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news