--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月23日 (日) | Edit |
実はって訳でもないけど、基本的に私は買って満足するタイプ。
下手したら、買ったまま放置のものも…。
特に、CDとかDVDはヤバイ(笑)。
初回と通常とを買った場合、かなりの確率で初回が未開封だったり、
開けてはいるけど、聴いたり観たりしてないことが(;^_^A あせあせ

そんな私が今日観たもの。

39の初回についてたDVDと、Φの初回についてたDVD。
うん、2007って出てたね_(^^;) あはは

まだ観てなかったなーって、ふと思った自分に愕然としたわ(笑)。
今年、2009年だよ(-_-;)

ま、そんな感じで再生。最初に見たのは、39の方。
39の方のDVDは、ファンのフェイバリットソング10曲のライブ映像で…。
1曲目の「月光」から何故か涙する私(T-T)
4人揃ってるバックのMAが、その涙の原因かも(^^;
また、曲が「月光」だしねー。
いろんな時期の映像が入っているから、剛さんの髪型とかコロコロ変わってて
その点でも楽しかったー。光一さんも、やっぱり変わってるしね('-'*)ふふ
バックもKAT-TUNだったり、まだお子ちゃまなタッキー&翼がいるJr.だったり
なかなか良いDVDでした。
最初の方の曲は、涙ナミダだったけど(笑)。

次に見たのは、Φのヤツ。
インタビューまで収録されてるとは、今日まで知らなかったわ(^^ゞ
10th Anniversaryイベント、懐かしく観ました('-'*)ふふ
1回ぽっきりのイベントだったんだから、おまけじゃなくて、きちんとDVDに
してくれたら良かったのにね。

今頃だったけど、ちゃんと観て良かった。
CDのおまけDVDって、観る時を逃すとホントに観ないんだよねー。

KinKi you DVDは、すごい収録時間だから、丸々1日かけないと観れないかも。
連休前に出してくれたら、最高だったのにな(笑)。
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

