見事に

2009-08-17

私が移動中に聴こうと準備した曲たちは、神戸のライブで
歌われることはありませんでした(笑)。
当然です。
ケリーさんを、1曲も入れなかったんですから_(^^;) あはは
でも、昔の曲たちを入れたおかげで、懐かしい気分に浸りながら
神戸へ向かうことが出来ました('-'*)ふふ

「あなた」とか聴きながら、あー、この時期こんな感じの曲が
多かったよねーなんて思ったりして(笑)。
こないだ、Mステでつばっちが「虜」を歌ったそうですが、
「光ちゃんが作った曲、すごい歌詞だったわー」って母に言われたのを
思い出しました。
光一さんじゃなく、剛さんですからー!!

ま、そんなことはさておき、最近とんとケリーさんを聴いていなかった
私ですが、ライブは楽しかったー。
ま、中には、この曲なんだっけ?と思う曲もあったんだけど(O.O;)(oo;)
普段、あまり両腕を振り上げることがないので、それをしてるだけでも
ライブに参加してる感があって、楽しいんだよねー。個人的に。
たまーに、この年になってこんなことしてるってすごいわーと、客観的に
判断してる自分も出てきたけど(^^;

今回は、Vo.CHERIと紹介されていましたが、ENDLIはどこへ??
お友達につぶやいたら、そこはつっこんだらアカンと言われました(笑)。
そ、そうね。気にしちゃダメね(^^;;;

ケリーさんが、ちょいと腰をくるくるしようものなら、客席が大騒ぎでした。
一緒に騒いできたヾ(@^▽^@)/わはは


さ、次は月末の光一さんです。
バスの中で「Peaceful World」のアレンジver.を初めて聴いたんだけど(^^;
かなり壮大なアレンジでビックリしました(笑)。
オーケストラきたー!!みたいなね。
なんか、SHOCKを思い出しましたよ。
「Falling」のアレンジより好きかもしれない。

その月末の大阪のチケットが届きました。
追加に回されたんだけど、アリーナ来ました(*^o^*)
よく見える席だといいなー。
贅沢言うと、銀テープが届く席がいいねー(;^_^A あせあせ
いよいよ光一さんって感じになってきました。
そろそろ通勤のお供をチェンジしよう(笑)。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news