--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月29日 (水) | Edit |
ちょっと日にちが空いたら、いろんなことが!!

まず、光一さんの妖さん発売★
ネット通販だったのに、フラゲできました!
すごいね。
昨日、何度かリピートしました('-'*)ふふ
いい感じー。
ただ、Fallingは、原曲のままも聴きたかったなぁ。

次に、最後の光一さんソロコン当落。
ちまたでは、BPMコンとか言われてるの?(^^;
ついていけてないわ…。
で、横浜の結果は…3人で申し込んで、2勝1敗でした。
別に追加に振り返られても、それはそれでOKと思っていたら、
全く振り返られることもなく(笑)。
当たった2つの日程が、最初の希望通りだったおかげで
1回の旅費で済みます(^^)v

そして、最後はケリーさん。
お友達が、ダメ元で申し込んでいた神戸に当選してたそうで!
すごいすごいー。
日程があえば、連れて行ってもらえるー♪
さ、頑張って行けるようにしよう(笑)。
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

