--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月05日 (日) | Edit |
今日は、少年倶楽部にテゴマスが出るのを思い出し、
番組始まってから、慌てて録画(笑)。
最初に出てきたのは、Hey!Say!JUMPの皆さんでした。
やっぱり山田くん可愛いなー('-'*)ふふ

今日は、中丸くんがお休みということで、慶ちゃんのお手伝いを
確か藪くんとか八乙女くんあたりがしていたと思うのですが、
あまり記憶に残ってません(^^;

今日は、Hey!Say!JUMPが主役かな?
ソロコーナーまであったし。
知念くんのソロが、可愛いテーマの歌でした。
身長がほしいって(笑)。
作詞、知念くんになってましたよ。

で、私の目的テゴマスの「七夕祭り」なんですが、
ホントに今までと違った感じー。
テゴマスと言えば、バラードのイメージ強かったから、
意外な曲でした。
ま、テーマが七夕ってのは、いつもどおり可愛い感じだけど('-'*)えへ
PVは、どんな感じかなぁ?


今夜のイッテQ!は、緊急生放送って書いてあったけど、
番組始まってみたら、普通に収録したものっぽくて(笑)。
最後の数分だけが生放送かーと納得しました。
今日の内容も楽しかったです('-'*)ふふ
やっぱりお祭り男と珍獣ハンターイモトは面白いわー(*^o^*)

で、生放送部分。
今年の24時間TVのマラソンランナー発表ってことでしたが、
私の予想通り、イモトさんでありました!
女性の最長距離に挑むそうで…。
我が県出身の方なので、勝手に親近感持ってます(^^;;;
普通にロケにも行くそうなので、かなり大変だと思いますが、
頑張ってほしいなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

