びっくり

2009-06-14

ネットで書店をフラフラしてたら、こんなの見つけた。

アラタ カンガタリ~革神語~ 2 (少年サンデーコミックス)アラタ カンガタリ~革神語~ 2 (少年サンデーコミックス)
(2009/03/18)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


いつから少年マンガを?

知らなかったからビックリしちゃった。
最近、本屋に行ってないしなぁ。
すでに2巻だし。

少年マンガになったせいか、ちょっと絵柄も変わってる。
でも、ストーリーは私の好きなタイプだった('-'*)えへ
男の子ウケもするのかなー?

一緒に、この本も買った。

櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 中 (フラワーコミックススペシャル)
(2009/03/11)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


正直、このストーリーは苦手なんだけど、上巻を買っちゃったので、
最後まで読もうと思ってます。
うん、変な使命感(笑)。
スポンサーサイト

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news