今さら…

2009-05-25

こんな本を読んでます。

ジャニヲタ 女のケモノ道ジャニヲタ 女のケモノ道
(2007/04/18)
松本 美香

商品詳細を見る


うん、他人事とは思えなくて(笑)。

2年以上前に出た本なんですねー。
ま、私も買ってからしばらく放置してましたけど。
…放置好きだね(-_-;)

久々に帰ったうちの弟が、この方を知ってるらしく、
本棚に本を見つけて驚いてた_(^^;) あはは
で、読んでないのもどうかと思い、読み始めた次第です。

なかなか面白いです。
本人不在のお誕生日会とか(笑)、そうそう!って思ってしまう
部分がいっぱいあって楽しいです('-'*)えへ
スポンサーサイト

theme : 読書メモ
genre : 本・雑誌

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news