パピルス

2009-05-09

パピルスが見つからなーい!と探していた私。
剛 紫さんのライブを見に行った大阪でも、お友達の協力の下、
探してました(^^ゞ

お友達の家にお泊りさせてもらったので、彼女の家で
本自体を見せてもらった(^-^)

私の想像と違う!!
サイズからして違う!
B=PASSくらいの大きさだと思ってました(笑)。
そりゃ、見つからんわな。
意外と小さいんですねー。

で、大阪でも見つからなかったら、最後の手段の通販できるところを
探そうと思ってました。
コメントで、通販しましたって教えていただいたので('-'*)ふふ
Rさん、いつもありがとうございますm(__)m


と思ったら、発見ーーー!!
剛さんの本、頭の中を見つけて、あー!って思ったら、その横に
ひっそりと立ってました(笑)。
最後の1冊だったので、立ち読みされてて少しヨレヨレでしたけど。
でもでも、発見は発見です!
あのお写真いいですねー。
剛 紫さんはモノクロにこだわってるのかなー?
いろいろ写真見たけど、ほぼモノクロな気がする。

まだ文章は読んでないけど_(^^;) あはは
スポンサーサイト

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news