--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月07日 (木) | Edit |
剛 紫さんを見に大阪へ行く事は、両親に伝えたはずでした。

チケを譲ってもらい、突発的に参加した最終日。
早く帰って来たら?っていうメールの返事に、
「剛 紫さんのコンサート見てたから、早くは帰れないよー」的な
お返事を返したところ、返信なし(笑)。
こりゃ、呆れたな_(^^;) あはは
そう思っておりました。

家に帰って一寝入りしたあと、出会った母の言葉。
「ごうしばって誰よ?」

ごうし…ば?

ごうし……?

「剛紫」を「剛柴」と思ったらしいよ(爆笑)。

剛 紫さんですよ!
KinKi Kidsの堂本剛さんのソロプロジェクトですよ!!

でも、そうねー、剛 紫さんだとは伝えてなかったな(;^_^A あせあせ
テーマ:堂本剛
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

