楽しかった♪

2009-05-05

私の剛紫さんライブが終わりました。
昨日と一昨日の2日間参加でしたが、両日ともにアリーナ真正面という素晴らしい席で、剛紫さんの素敵な歌声を堪能出来ました(*^^*)
昨日は、近すぎてどうしよう…って思うほどの良席で、表情まではっきり見えました.....ヾ( 〃∇〃)ツ
終始楽しそうで、こちらもすごく楽しくなりました(*^o^*)

最後に、白いペンキで黒の布にFUNKって手で書くんですが、剛紫さん自身にもペンキがかかってた(^-^;

書き上げたFUNKを取ると、下から美我空が出てきまして、2日ともそれに体当たりしてました。
いつも、やってるのかなぁ?
昨日はそういう気分だったのか、ロンダード(っていうの?友達が言ってた)をしてました。何回も(*^o^*)
去り際に、3回も投げキッスしてくれたし(≧▽≦)
楽しそうで、ご機嫌でした。
私も楽しかったぁ♪
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
飛んできました☆
質問なんですが、
アリーナの造りって
どんなんだったん
ですか
名古屋で参戦するんで
気になってコメントしま
した(・ω・)
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news