--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月01日 (金) | Edit |
慶ちゃん、ハッピーバースデイ★
Mステでも言われてましたね('-'*)ふふ
25歳かぁ。
慶ちゃんといえば、コンのMCを思い出す私。
彼がソロの準備ではけた後のMCが、ぐだぐだだった。
そんな記憶があります(^^;;;
これからも、NEWSのトークを引っ張ってってください!

今日のMステは、周りにファンもいなくて(笑)、
やまぴーの髪型も普通で(笑)、黒のスーツもカッコよかった(*^o^*)
先週の振りの検証ビデオも楽しかったわ。
しかし、1番前のやまぴーと1番後ろの慶ちゃん以外ダメって、
真ん中が難しいってことだよね。
今日のは完璧と言っていいのでは?(^o^)

今日は、5/1で51ということで光一さんの日でもあるらしい。 ←いつから?(笑)
光一さんは、近頃何をしておいでなんでしょうねー。
韓国ロケは、かなりの強行スケジュールだったらしいですが。
剛さんも、剛 紫さんでライブ中ですものね。

明日から、GW♪
剛 紫さんに会いに行きます(^^)v


続きにコメレスです。
>Rさん

コメントありがとうございます(*^o^*)
パピルスのこと、教えていただきありがとうございます。
やはり見つかりそうもないので、私も通販できないか
検索してみます。
剛 紫さんのライブも楽しみですね('-'*)ふふ
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

