ドラマいろいろ

2009-04-26

4月も終わりに近づき、新ドラマも出揃ったかなぁ。

私が見ているのは、「アタシんちの男子」と「白い春」
「BOSS」「ゴッドハンド輝」「ザ・クイズショウ」。
「スマイル」は録画中。
「神の雫」の二の舞にならないよう気をつける(笑)。
あ、それから、昨日始まった「魔女裁判」。
「ハンチョウ」ってのも1回見たなぁ。

アタシんちの男子は、マンガみたいで楽に見れる。
単純に楽しい♪

白い春は、ちょっとテーマがなぁって思うけど、
のぞみちゃんが可愛いから見てる('-'*)ふふ

BOSSは面白い。元々、刑事ドラマ好き(^^)v
こないだまで高校生演じてた溝端くんが刑事やってるのが
不思議な感じ(笑)。

ゴッドハンド輝は、そんな上手くいかないって!っていう展開が
多いけど、マンガだと思って楽しく見てる。1話は見逃したけど。
水川あさみちゃんが今度は医者役で、おーって思った。
リカコさんとキャラ違ってすごいわー。

クイズショウは、翔くんと縦山くん(笑)の関係が謎に包まれてて
いったいどういうことなのか早く知りたい。
翔くんは、番組中以外は閉じ込められちゃってるみたいだし…。
あややも久しぶりに見た感じ(^^; 最近、CMでしか見なかったから。

で、魔女裁判。
昨日始まったばかりだけど、これまた謎が多そうなドラマだ。
本当に裁判員って、あんな感じなのかしら…?
裁判員になったら、事件に巻き込まれちゃうの?
って、不安をあおる仕上がりでは?(笑)
斗真くんは、あんな感じのキャラ上手いね('-'*)ふふ

スマイルも早く見なければ…。
スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news