Mステとろくろーくんと奈良一般

2009-03-29

金曜日。仕事から帰ったのは、7時45分過ぎ。
Mステ始まってます。
が、チャンネルは何かスポーツだった。
興味なさ過ぎて、何かさえ思い出せない(笑)。
しばらくして、無理やりチャンネル権を奪い取り、Mステに(^^)v
出てきたのは、コブクロのお2人。
剛 紫さんは、いつかなー?まだ出てないかなー?と、
見ていたんですが、タモさんの後ろの出演者席に、剛 紫さんを
見つけられず…(^^;;;
KAT-TUNはいるのになー。なんで?
もう終わったから、帰っちゃったの?
いやいや、最後までいるでしょ。
なんて思いながら見ていたら、途中で剛 紫さん発見!
何処行ってたんだろう?(笑)
そのまま見続けてたら、久々の打ちひしがれのハットトリックが(笑)。
懐かしいわー。解説してるのがまたいいよね。
ついでに、ばっちりキマった時のも見せて欲しかったわ('-'*)ふふ
タモさんが休んだ時のとか、他にも懐かしいのがいっぱい。
Mステは、長いことやってるよねー。まだまだ続いて欲しいわ。
・・・番組終了。
やっぱり、出ちゃってたー_(^^;) あはは
昨日、録画を確認したら、私が見始める少し前に歌ってましたね。
だから、出演者席にしばらく姿がなかったんだ。
なんかケガしそうなマイクスタンドでしたよ(笑)。
「空~美しい我の空」初聴きでしたけど、いい感じかも。
あの声、好きです(*^o^*)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIとか244 ENDLI-xとか、毎回、曲の感じが
違ってて、中にはこの感じは好きじゃないなぁって曲もあったんだけど、
この曲は、OKっぽいなぁ。 ←何様ですか?(-_-;)

土曜日。
あんなに落選した人を見かけた剛 紫さん美我空ツアーの奈良一般発売日。
申し込みが集中する公演だろうと、プレイガイド枠は外せないんだね(^^;
FCで撃沈した私は、頑張って電話しました。
ま、つながった時には完売でしたけど(T-T) やっぱり撃沈ですよ。
ライブには行けないけど、奈良行かない?ってお友達に誘われたので(笑)、
検討してみようと思います('-'*)えへ

で、33分探偵#10。
やっぱり楽しいー♪
情報屋がオードリーだった。
小島さん、後で走ってきてたけど(笑)。
「旬だから」の一言で片付けられてしまうとは(^0^*オッホホ
ろくろーくんは、相変わらずで面白いなー。
他のメンバーも楽しい。
次のドラマまでの4週間だけなんて短すぎる!(笑)

続きにコメレスです。
>Rさん
いつもコメントありがとうございます。
やっぱり剛 紫さんの奈良公演は、狭き門でしたね。
一般発売も頑張ってみたんですが、ダメでした(^^;
大阪もどうなることやら恐ろしいです。
ろくろーくんも帰ってきて、楽しみが増えました('-'*)えへ
スポンサーサイト

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news