--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月24日 (火) | Edit |
昨日は、懐かしいもの見せていただきました。
ブーメラン@ゲットザキンキ(笑)

ベッキーは、ホントにKinKiファンですねー。
サイン書いてもらって、泣いちゃうの分かります('-'*)ふふ

うちにもあるなー、あの写真集。
もちろん、観賞用と保存用で2冊(笑)。
しかし、大事に保存しすぎてて、保存用のほうを何処に
しまいこんだのか…記憶がないΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、今は行方知れずです。
でも、絶対2冊ある(^^ゞ

うちのにもサイン入ってないかなー? ←ないから!(-_-;)

ベッキーの本名って、レベッカだったんだ。
可愛いなー(*^o^*)
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

