スポンサーサイト

--------


 ろくろーくん!!

2009-03-22

いや、昨日の六郎くんは小学生でしたが…。
「給食までもたせてやる!」って、小学生の頃から(笑)。
前田くん、可愛いねー。
あの子は、ジョイくんの声を担当してる子かなぁ?
兄弟でお笑いしてる子だよね。

これまでを振り返る映像なんかもあって、懐かしかった。
「次のドラマが始まるまで、4週間もたせてやる!」って、
台詞で言っちゃうところが、らしいなー(笑)。
予告で使っちゃうのがまた('-'*)ふふ

はぁ、DVD早く欲しいけど、買えない…(-_-;)
臨時収入でもあればなぁ。
それにしても、今から買っても初回特典付きってあるのかな?
まぁ、遅くなってからそれを求めるのは無理な話だけど(^^;;;


コメントありがとうございます。
続きにコメレスです。
>Rさん

キラキラ座長にお会いしてきたんですねー。
早いもので、もうSHOCKも終盤ですね。
何回見ても楽しめる素敵な舞台ですよね。

剛 紫さんのライブは、ホントに取れると良いんですけど。
前回の244 ENDLI-xさんライブは、私名義はダメだったんで
今回は当たってほしいなぁと思ってます。
2人とも好きだと、ホントに大変ですよねー。
私も同じです(笑)。


>優さん

リンクありがとうございました。

私は、中国地方に住んでいるので、関東に行くよりは
関西が近いよなーっていう微妙なところなんですよ(^^;;;
だから、思い切って申し込んでみました。
あとは願うのみです(笑)。
スポンサーサイト

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
