決めました

2009-03-20

あちこちでお見かけする「光ちゃん、愛はパワーだよ」に
全くついていけてない私。
前回の新堂本兄弟を見ておりません(^^;;;
HDの中にあるんだけど…。
あ、連休なんだから見ればいいんだよ。
…で、これはやっぱり剛さんの台詞ですか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

悩んでいた剛 紫さんのライブですが、お友達との相談を
再開したところ、さくっと決まりました。
お誕生日行ってみたいから奈良とー、そして大阪。
奈良は当たる気がしないけど(笑)、せめて大阪は当ててください!
っていう感じです。まだ振込み完了してないけどね(^^ゞ

オリスタ買ってきました(*^o^*)
表紙に光一さんと剛さんの名前があったんで。
中はまだ見てないんだけど、楽しみだ。


そういえば、RUSS・Kの新CMが始まったそうで…。
また都会だけのオンエアかな?
またサイトに行って見てこなきゃ!
新曲も出るらしく、NEWSも活動が始まりましたな('-'*)ふふ
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

新しいブログにコメントありがとうございました♪
私もリンクに追加させて頂きました☆

優亜さんは関西住みなんですか??
奈良、当たると良いですね!!
私は関東しか行けないので、抽選に応募できるだけでも羨ましいです。

それでは、また来ます☆
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news