--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月14日 (土) | Edit |
せっかく届いた剛さんの本とかDVDを堪能することなく、
私はどっぷりと光一さん気分です(笑)。

SHOCKのサントラを聴いていたせいか、なんだか無性に
「月夜ノ物語」が聴きたくなったんです。
SHOCKで歌ってたことあったなぁって思って。
そして、MD探索へ出かけました(^^;;;
MDに曲名書いとけば、すぐ見つかるのにね(-_-;)
確実に、CDを探した方が早かったんだけど、MDがあるはず!と
思ってしまった私の頭には、CDを探すということは浮かばなくて。
で、やっと探し当てたMD。
光一さんのソロ曲がいっぱい入ってました。KinKiもちょっとだけ。
目指してたのは、KinKiのアルバムを入れたMDだったのに_(^^;) あはは
そして、そのMDを作った時のことを思い出した。
あれは、初めての光一さんソロコンに行く前のこと。
ソロコンで歌っているという情報を元に作ったMDだったのです。
すごく懐かしかったー。
「MY TRUTH」とかも入ってたわ。

で、お目当ての「月夜ノ物語」ですよ。
やっぱり良いねー。
それにしてもすごい歌詞だわー(笑)。
なんて思いつつ何度かリピしたところで、今度は映像が観たくなっちゃった(笑)。
そして観たのは、1/2コンのDVDです(^^)v
2004年だったんだねー。ちょっとビックリした。
やっぱりこの「月夜ノ物語」はいいなー。
衣装も素敵ですしね(*^o^*)
ついでに、「MY TRUTH」とか「さらば愛しきディアナ」とかも観ちゃった('-'*)ふふ
バックにいる4人のMAを見て、ちょっと切なくなりました(T.T)


今日、わが地方局で「アンラッキー研究所」の放送がありました。
放送されないままだった第1弾です。
この前、コメント教えていただいたおかげで、ちゃんと見ることが出来ました。
コメントくださったRさん、ありがとうございました!
もう1つの方も本当に放送されて欲しいですね。
人のアンラッキーを聞くっていうのがどうかなーって思うテーマだけど、
所長が壊れてて、オープニングとエンディングが面白かった('-'*)ふふ
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。