月夜ノ物語

2009-03-14

せっかく届いた剛さんの本とかDVDを堪能することなく、
私はどっぷりと光一さん気分です(笑)。

SHOCKのサントラを聴いていたせいか、なんだか無性に
「月夜ノ物語」が聴きたくなったんです。
SHOCKで歌ってたことあったなぁって思って。
そして、MD探索へ出かけました(^^;;;
MDに曲名書いとけば、すぐ見つかるのにね(-_-;)
確実に、CDを探した方が早かったんだけど、MDがあるはず!と
思ってしまった私の頭には、CDを探すということは浮かばなくて。
で、やっと探し当てたMD。
光一さんのソロ曲がいっぱい入ってました。KinKiもちょっとだけ。
目指してたのは、KinKiのアルバムを入れたMDだったのに_(^^;) あはは
そして、そのMDを作った時のことを思い出した。
あれは、初めての光一さんソロコンに行く前のこと。
ソロコンで歌っているという情報を元に作ったMDだったのです。
すごく懐かしかったー。
「MY TRUTH」とかも入ってたわ。

で、お目当ての「月夜ノ物語」ですよ。
やっぱり良いねー。
それにしてもすごい歌詞だわー(笑)。
なんて思いつつ何度かリピしたところで、今度は映像が観たくなっちゃった(笑)。
そして観たのは、1/2コンのDVDです(^^)v
2004年だったんだねー。ちょっとビックリした。
やっぱりこの「月夜ノ物語」はいいなー。
衣装も素敵ですしね(*^o^*)
ついでに、「MY TRUTH」とか「さらば愛しきディアナ」とかも観ちゃった('-'*)ふふ
バックにいる4人のMAを見て、ちょっと切なくなりました(T.T)


今日、わが地方局で「アンラッキー研究所」の放送がありました。
放送されないままだった第1弾です。
この前、コメント教えていただいたおかげで、ちゃんと見ることが出来ました。
コメントくださったRさん、ありがとうございました!
もう1つの方も本当に放送されて欲しいですね。
人のアンラッキーを聞くっていうのがどうかなーって思うテーマだけど、
所長が壊れてて、オープニングとエンディングが面白かった('-'*)ふふ
スポンサーサイト

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news