車の中では

2009-03-07

SHOCK満喫中(サントラ聴いてるだけ(^^;;;)な私です。
一緒に歌っちゃってます。
英語の部分は、まさに適当ですが(笑)。
雰囲気で、歌ってますよー(;^_^A あせあせ
でも、楽しいです。
キラキラな舞台を思い出します(*^o^*)
もう1回観たいなぁ。 ←まだ言うか!?(笑)

剛紫さんのその後の情報を一切感知してないんだけど、
ラジオが始まるの?始まったの?
今までのラジオも聴けるかどうかすら調べなかったからなぁ。
多分、聴けなかったと思うけど('-'*)ふふ
きっと今回のも同じでしょう。
KinKi Kidsの堂本剛としてじゃなく、ソロとしてのラジオの語りは
どんなトーンなのかなぁ。
ライブのMCと同じような感じで語ってるのかな?
1度くらい聴いてみたいものです。
文章でなら、きっとレポをしてくださってる方もいるでしょうけど、
ちゃんと声で聴かないと、ニュアンスが伝わらないものねー。
まぁ、聴かないまま終わるんだけどさ_(^^;) あはは

2008年、たくさんKinKi Kidsを見せてくれたから、ソロ期間中の
この時期、少し淋しい気もするなぁ。
でも、去年もこんな感じだったかも。
SHOCKの最中くらいに、剛さんのソロ活動が発表されたよね。

今年ももう3月に入ってますが、どんな年かなぁ。 ←今考えることじゃない

あ、剛紫さんは、間に半角スペースが入るのが正式?
「剛 紫」 これが正式なのかしら?
また単語登録しなきゃ(笑)。

そんな感じの今日この頃なんだけど、急に「クロサギ」見たくなった。
ドラマか映画か、どっちにしようかなぁ('-'*)ふふ
最近、NEWSはどうしてるのかなぁ。
あ、まっすーはドラマだね。
てごりんは、イッテQ!に出てる。
亮ちゃんは、こないだ大変だったみたいだねー。
あ、関ジャニ∞のアルバム出るんだっけ?
慶ちゃんは舞台終わったみたいだし、シゲは舞台が始まるのかな?
やまぴーは?
ボクシングしたとかジャニウェブに書いてたけど、それは…
仕事のため?プライベート?


続きにコメレスです。
>拍手コメントくださったRさん

また遊びに来てくださってありがとうございます。
まだまだキラキラ座長にはまってますが、剛さんの動向も
気になってます(笑)。
ライブの日程も見ましたが、平日は厳しいですねー。
お誕生日の奈良、行ってみたいけど激戦は確実だろうし(^^;
ホントに希望の公演に行けるといいですね('-'*)ふふ
キラキラ座長に会うのはもうすぐでしょうか。
楽しんできてください(*^o^*)
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news