キラキラ

2009-03-01

私のSHOCK観劇、終了いたしました。

昨日のお昼の公演に行ったんですが、なんと舞台機構?の
トラブルだとかで、開演が10分くらい押しました…。
一瞬、今日は中止という最悪の事態を思いつき、不安になった(^^;;;
でも、無事に幕が上がりました。

今回のSHOCK、オーナー役でウエクサさんが入ったことにより、
雰囲気が変わってました。
コウイチとオーナーの接し方も違ってて、あぁ、こういう感じも良いなぁって思いました。
今までは、コウイチとオーナーの息子って関係だったからねー。
リカ役のめぐみちゃんも可愛かったです。
彼女はドラマでしか見たことがなく、歌い踊る姿を見るのは初めてだったので、
なかなか新鮮でした。
ウエクサさんに無茶ぶりしてたコウイチさんが面白かった('-'*)ふふ

キラキラな舞台は、あっという間に終わっちゃいました…。
楽しい時間は過ぎるのがホントに早いです。
また行きたいなぁ。
どこかにチケット落ちてないかな。 ←ないない

スポンサーサイト

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news