毎週、楽しく

2009-02-08

ドラマ「RESCUE」見てます。
まっすー出てるし('-'*)ふふ
主役は、中丸くん演じる北島くなんだねー。
北島くんのすぐ熱くなるキャラが苦手です(笑)。

ストーリー的には、嫌いじゃないです。
あーいう特殊な仕事のドラマって、好き。
みんな立派なSRになるんだよって思って見てたけど、
SRになれるのは2人だけらしい。
厳しい道のりだね。

まっすー演じる手塚くんが、もっといっぱい映ってほしいな。
いつも揉め事を止めに入るよねー。

今日は仲間が亡くなるというお話で、泣かせてもらいました。
しかし、中丸くんの泣きの演技には、ちょっと笑いそうに(^^; ←2回目
1回目は、スシ王子!劇場版の時(^^;;;
すっごくシリアスなシーンだったのに、笑っちゃって( ̄□ ̄;)!!
どうして泣けるシーンなのに笑ってしまうのか…。
中丸くん、ごめんなさい。

来週も気になる感じ。
次の週への誘導がうまい終わり方だなぁ。いつも。
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news