よりによって…

2009-01-29

本日、うたばんの日。
トーク部分は、うっかり電話中だったので、ちゃんと見てない(^^;;;
懐かしい映像は、見たんだけど。
緊急コンの映像もあったなんて知らない(笑)。
でも、歌部分はしっかり見ました(*^o^*)

意外と高くなかった?歌ってる位置。
しかも、よりによって剛さんのほうが高い位置にいるなんて(O.O;)(oo;)
ちょっとだけ心配しちゃったー。

明日はMステSPだ!
楽しみだなぁ。

あ、そういえば、やっとCDが返ってきたー。
…半分だけ(-_-;)
調べたら、あと2枚貸してるはずだ。
2回も年越されるとねー、貸した枚数さえ定かではなくなってくるよ…。
でも、あと2枚って明日言おう。
もっと強気でいける人間になりたいわー。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news