--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月29日 (木) | Edit |
本日、うたばんの日。
トーク部分は、うっかり電話中だったので、ちゃんと見てない(^^;;;
懐かしい映像は、見たんだけど。
緊急コンの映像もあったなんて知らない(笑)。
でも、歌部分はしっかり見ました(*^o^*)

意外と高くなかった?歌ってる位置。
しかも、よりによって剛さんのほうが高い位置にいるなんて(O.O;)(oo;)
ちょっとだけ心配しちゃったー。

明日はMステSPだ!
楽しみだなぁ。

あ、そういえば、やっとCDが返ってきたー。
…半分だけ(-_-;)
調べたら、あと2枚貸してるはずだ。
2回も年越されるとねー、貸した枚数さえ定かではなくなってくるよ…。
でも、あと2枚って明日言おう。
もっと強気でいける人間になりたいわー。
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

