雑誌いっぱい

2009-01-25

とりあえず、雑誌を買い込んできました(^^)v

オリスタとWeeklyぴあとTVぴあとLIFEとポポロとKindai。
うん、買いすぎだねー(笑)。
雑誌買うのやめてたはずなんだけどさぁ。
ツーショは外したくないもんね('-'*)ふふ
あ、ポポロはツーショじゃなかったか(^^;;;
しかし、まだ見てない雑誌があるので見に行きたい。
でも、雪が積もってて外に出たくない_(^^;) あはは
明日には消えることを願っております。

いつも、写真だけ見て終わる事が多い雑誌ですが、
なんだか、Weeklyぴあの記事が雰囲気違うというのを
目にしたので読んでみました。
KinKiの取材はスリル…(笑)。
なんだか分かる気がするー。
コンのMCも、ある意味スリルヾ(@°▽°@)/あはは
あの2人、何をしだすか分からない(爆笑)。
どっちかが、ほとんどしゃべらないっていう時もスリルなのかなぁ。

昨日はCDTVを録画しました。
目的は、ただ1つ! 約束のCMだよー。
なのに、かすりもしておりませんでした…。
早送りで確認したから、見落としたのかと思って
まだ消してはいないけど。 ←諦め悪い(笑)

あぁ、気付けば1月も25日ですよ…。
コンサートの記憶、書き残さないままだねil||li _| ̄|○ il||l
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news