--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月18日 (日) | Edit |
オリスタとSongsと光一さん表紙の舞台雑誌(←タイトル書けよ)。

やっぱりツーショが1番だぁ\(^o^)/
「約束」のイメージは黒なのかなー。
なかなか素敵なお写真です。
早速、表紙を待ち受けに(笑)。
ホントは、字の入ってないのを使いたかったけど、
私の撮影技術では真っ直ぐな表紙じゃないと無理で(^^;;;
スキャナとかないから、携帯で撮影なのだ('-'*)ふふ

SHOCKを語る光一さんも素敵です(*^o^*)
また撮影場所がきれいな所ですねー。
行けるものなら行ってみたいな。うん、無理だけど(笑)。

そーいえば、SHOCKの一般発売の結果も出まして…。
ま、いつもの通りの残念な結果でしたけどね。
一般なんて、当たる気がしないね。
お友達からも連絡が無いから、ダメだったんだろうねー。
あ、友達に送らなきゃいけないものを思い出した。
ゴメンねー。各方面のお友達。
どんだけ放ってるんだって感じだわ(-_-;)

オリスタはねー、多くは語るまい(笑)。
昨年もだったけどさ、あの写真、普通に雑誌に出してOKなの?(笑)
あんなにきれーに写っちゃってたけど_(^^;) あはは
お口からずれてるようで、ホッとしたぁ(爆笑)。
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

