--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月12日 (月) | Edit |
いつもは、コンサートから帰ったら、自分のために
コンサートを思いだせるように文章を残すんですよ。
ま、ついでにブログに載せたりするんだけど(^^;;;

それが今回、今日になってもほとんど何も…。
もう忘れたんちゃう?って感じですわ(O.O;)(oo;)

そんなに元気でもなかったし、それなりに忙しかったりもしたけど、
熱出したとかじゃないのになぁ。

でも、それでも何とか文章にしようと思っとります。

年々、記憶力が無くなってるのを実感したくないのかも(笑)。


あ、「モーラ」のこと、お友達に教えていただきました。
一緒に会場で見てたお友達に(笑)。
やっぱりおもちゃなんだそうですわ。
マギーしんじさんが使ってるのと似たようなやつだと聞いたので、
あの…ラッキーだっけ?? あんな感じのヤツなんですかね。
まぁ、多分ラッキーはお高いと思いますけど(笑)。
オリスタにも、75年だったかに発売されたおもちゃだと
載っておりましたです。
教えてくれてありがとう!お友達(*^o^*)
って、メールで返事するべきだろ(-_-;)

コメントくださった、ゆらさんもありがとうです。
その後、謎は解けましたか?
私は友達に教えていただきましたけども(^^;)


あ、カウコンのTVオンエアも見ました。
あんな感じで京セラドームは放送されたんですねー。
真っ赤なバラの花束プレゼントと、ハグが映ってて良かった(笑)。
最後にも呼ばれてたんだねー。
KinKiカウコンの会場では、全く聞こえなかったよ。
「あー、やっちゃってますねー」っていうマツジュンか誰かの
コメントがちょっと面白かった_(^^;) あはは
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

