--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月02日 (金) | Edit |
20090102113018
全部終わっちゃった…。
淋しい限りです。

昨日のお誕生日コンは、ステージがケーキになったり、光一さんがそのケーキのイチゴになったり(笑)、楽しかったです(*^^*)
やっぱり、みんなで歌うHappy Birthdayはいいですねー。
ステージで、客席放置で似顔絵描いたりお習字しちゃう自由なKinKi Kidsがやっぱり大好きです(笑)。

今回の大阪コンは、銀テープがスペシャル仕様だったみたいで(^-^)
友だちの友だちのおかげで、スタンドから見ていたカウコンの銀テープも入手できました(^o^)v
1月1日の銀テープがお誕生日仕様だったらすごいねーって、朝、友だちと話していたんですが、ホントにお誕生日仕様でビックリ!
光一さんの名前や昨日の日付入りで、いい記念になりました(*^o^*)

さ、今日は家に帰ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

