ビックリ

2009-01-01

まさか私がコンサートで泣くなんて…(笑)

今回のカウコンは初のKinKi単独で、それだけでも特別でした。
一夜限りのスペシャルセットリストが、また「たよりにしてまっせ」から始まるシングル発売順(剛さん曰く井上順(^-^;)で、正直どうかなぁって思ったけど、素晴らしいものでした(*^^*)

始まる前に、隣の席の方たちが「泣いたらどうしよう?」なんて話してて、泣くわけないじゃん!って思った私が同じタイミングで泣いてた(笑)。
あの演出はきます!
「ね、がんばるよ。」から「Anniversary」の流れは、泣いちゃった(^^ゞ
今回のツアーいろいろあったなぁって振り返れる感じで。
全部なんて参加してないのに(笑)。
私、泣いてるよ!!って冷静に考えてる自分もいたけど(^-^;

いやー、いい年越しでした。

テレビには、どれくらい出てたのかなぁ?
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news