--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月29日 (月) | Edit |
結局、年賀状作成と持ち帰った仕事で終わった今年最後の週末でした。
旅支度なんて、全く出来ちゃいない_(^^;) あはは
うん、まぁ明日も明後日もあるしね。大丈夫大丈夫(笑)。

まだMステSP見てないなぁ。
家に帰ったときは、もう番組が始まってしばらく経ってたし、
チャンネルはドリフだった(笑)。
まぁ、いっかーって思って懐かしくドリフ見てたけど(^^;;;
まさにドリフ世代だからね(笑)。
やっとチャンネル権を得た時には、すでにKinKiは出た後だったみたい。
NEWSは見れたんだけどねー。
KinKiがNEWSより先って!?
ジャニーズは若い順に出ると思ってた(^^;;;
大阪行く前に、ちゃんと見なきゃ。メロンパン(笑)
…メロンパンって、何が美味しいのか理解できないけど(-_-;)
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

