年末なんだねー

2008-12-27

もう明後日には、緊急第2弾が大阪で幕を開けます。
ま、私が参加するのは大晦日からですが…。
しかも、大晦日はカウコンだし!
一夜限りの特別なセットリストだなんて話も聞いたけど、マジで?
その特別なセトリには、あの曲は入っていますか?(笑)

私の仕事は、その前日まで普通に続くので、この週末に
旅支度を済ませなければと思っているのです。
でも、風邪っぴき(爆)。
風邪を治すことが先決かなぁ。
でも、他にもすることはあるなぁ。
ま、がんばろっと。

大晦日から、すごく寒いみたいで…。
真夜中に活動しなきゃならんのだが、心配だ。
発熱するタイツ買いに行かなきゃ!(笑)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news