--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月21日 (日) | Edit |
SHOCKの当落確認が始まるらしいとメルマガがきたのは
確か午前中でしたか。
結局、始まったのは夕方だったらしい。

そして、私が繋がったのは9時は過ぎてたけど
半にはなっていなかった頃。

「確認できる情報が2件あります」と言われ、頭ん中は???状態(笑)。

最初に聞けたのは、SHOCK。
見事に撃沈 il||li _| ̄|○ il||l

続きを聞いたら、緊急第2弾だった。
すでに確認済みだよ。
今は残るんだねー。前は上書きだったような気がするけど…。

お友達はどうだったのかなぁ?
結果待ちです。

一般発売も頑張らなきゃ…(T-T)
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

