--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月19日 (金) | Edit |
パーティーが終了したので、KinKiモードになるはずなのに
いまだにNEWS聴いてる今日この頃。
うん、まだ4日しか経ってないもんね(笑)。

久々の広島は楽しかったです('-'*)ふふ
お友達にも会えたし、NEWSにも会えたし(*^o^*)
やっぱりグリーンアリーナは良いねー。

市民球場が無くなると聞いて、今さら驚いた私。
いつもグリーアリーナの方向の目印にしてました…。
どんだけ方向音痴なんだか(^^;;;
球場が無くなっても迷わず行けるかなぁ。

広島に行く前日、セットリストを再確認。
NEWSニッポン歌わないのか…とか、太陽のナミダ歌うんだとか。
ネットって便利ですわ。

会場に先に着いていたお友達に、グッズ売り場の様子を
チラッと聞いていたんだけど、かなり並んでた。
これくらいなら時間までに買えるよっていうお友達の言葉どおり、
結構早い時間にグッズ買いは終わったんだけどね('-'*)えへ
…すごいいっぱい買っちゃったよ_(^^;) あはは

会場に入って席に行ってみると、すごい小さなブロックだった(笑)。
すごく端の方でしたわ。
アリーナだと外周よりかなり下だから、これならスタンドの方が
見えやすいなぁって思っちゃった。
スタンド1列目はおいしいよなぁ(笑)。
でも、NEWSはアリーナにもスタンドにもトロッコで登場するので
そこはすごいサービスだといつも思う(*^o^*)

今回、MCは1回のみだったのかなぁ。
最初のあいさつは、ただのあいさつだとするとね。
あ、最初のあいさつで、広島を大分と言ってしまって焦ってあやまって
最初からやりなおしたてごりんはすごいと思った(笑)。
てごりんの私服の話とか、慶ちゃんとてごりんがホストにスカウトされるとか
まっすーの買い物の話とか、あとシゲをいじりまくりとか(笑)。
あと、ジムでレンタルしたウェアでも着こなしてしまうという
やまぴーと亮ちゃんとか('-'*)ふふ

でも、KinKiで長いMCに慣らされているので(笑)、
少し物足りなくも感じたりして_(^^;) あはは
コンサート自体も2時間ちょいと短めです。
3時間越えに慣れてるからねー(笑)。

セットリスト見て勉強して行ったんだけど、やっぱり回を
重ねるごとに変更点は出てくるんですよねー。
1番驚いたのは、小山Pの曲が無くなって、それぞれの
ソロになっていたこと。あの日限定なのかなぁ?
銀座ラプソディだったかしら。聴いてみたかったなぁ(^^;;;
でも、ラブアディもゴメジュリも好きだから嬉しかったけど('-'*)ふふ
ちょっとだけ、MOLA来るかと思って期待しちゃった(笑)。
そして、歌わないと思ってたNEWSニッポンも聴けて良かった(*^o^*)

NEWSコンも楽しいなぁ。
ただ、お隣のお嬢さんがやまぴーが近くに来そうになったら
移動してきてびびった(O.O;)(oo;)
席移動はいけませんよー。
うちわも高く上げすぎてる時あって、ステージが見えなかったことも…。
うちわの高さは胸の位置ですよね。
でも、うちわを下げてとは言えない小心者(-_-;)
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

