久しぶり

2008-12-07

なんだか久しぶりになってしまった。
どうもブログ更新って気分になれなくて_(^^;) あはは
ま、しなくてもいいっちゃーいいんだけど(笑)。

さて、すっかり師走です。
はやいなー。
来週はNEWSとパーティーだ!('-'*)ふふ
一応、新幹線もチケット取ってもらってるはずだし、
後は行くだけかな。
いつも広島にはバスで行くんだけど、今回は始まる時間が
早いので、新幹線になりました。
久々にお友達に会えるし(*^o^*)
楽しみ楽しみ♪
でも最近、KinKiばっかりだったから、ついていけるかが気がかり(^^;;;
ま、なんとかなるかな。 ←それでいいのか?
一応、鹿児島から帰ってからは、NEWSのアルバム「color」を
聴いてはいたんだけどねー。
しかし、途中から好きな曲ばかり聴いてた(-_-;)
でも、明日から、セットリスト順にダビしたものを聴きます。
あぁ、デジタルプレイヤーが欲しい(笑)。

SHOCKの申し込みも無事に完了しました。FC枠ね。
後は当選を祈るのみです。
当たりますように!
SHOCKの出演者も発表になったそうで、あちこちのブログ様で
チラッと目にしましたが、今回は植草かっちゃんがご出演とか。
ライバル役は今年と一緒で屋良っちなんですねー。
そして相手役。佐藤めぐみちゃんかぁ。
歌ったり踊ったりしてる姿を想像する事ができないねー。
ドラマでしか見たことないものね。
いったいどんなSHOCKになるんでしょう?
見れなかったら悲しいので、何とか当たって欲しい。

そして、ひたすら願っていることがもう1つ。
あの曲は、ぜひとも、いや必ず大阪公演でも!!(笑)

今夜の新堂本兄弟は、優木まおみさんがゲストですねー。
彼女のことは、あんまり知らないけど、昨日モヤッとに出てたな(笑)。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news