--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月24日 (月) | Edit |
楽しかった鹿児島遠征も終わりを迎え、家路についてます。
現在、大阪からの帰りのバスの中です。
外はすごい雨。
南から北へ、雨も移動してるのかねー。
鹿児島でも雨に降られて、傘を買ったなぁ…(^_^;)
旅の必需品をいつも持ってないな、ホントに。
525円の傘、大活躍でした(笑)。

昨日のコンサートも楽しかったぁ♪
光一さんがお口ミッフィーだったので(笑)、最初ちょっとMCが波に乗らなかったというか微妙な空気だったけど(^^;)
でも、光一さんがお口ミッフィーを覚えてたんだよ!(笑)

光一さんがお口ミッフィーになった原因は、最初のMCで、客席の年齢層について言った時に、笑いがおきたせいだったかなぁ?
剛さんが同じことを言ってもなんともないのに、何故か光一さんが言うと客席が笑っちゃうんだよね(笑)。
言い方の問題だと思うけど(^^;)

今日はお口ミッフィーだと気づいてしまったので、途中になってしまった色のお話、詳しく聞きたいですよ。
光一さん、空はどうして青いんですか?

昨日は始まる前に、撮影カメラが入ってるってアナウンスが流れてました。
そういえば、会場の外でかなりテンション高い色とりどりの限定フェイスタオルを持った方たちが、KinKi Kids foreverを歌ってるのを撮影してるのを目撃しました。
これはDVDが出るということで間違いないかな?
あのテンション高い皆さんも映るのかしら(笑)。

2日間とも、剛さんが飛び跳ねてたのが印象的でした。
剛さんもテンション高かったのかな(*^^*)

とりあえず一区切り。
終わっちゃったなぁ。
次は東京ですね! 行かないけど(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

