ボーリングに乾杯(笑)

2008-11-23

鹿児島コン1日目。
楽しかったー\(^o^)/
すごくステージが近かった。
MCは大分からの移動中の話とか、ボーリング大会の話とか(^o^)
光一さんは、男性の中で最下位の24位で、剛さんは10位には入れなかったけど、確か10位と1点差くらいだったから、10位台の最初の方かと…。
ホントにボーリング大会してるところがすごいわ。
仲良しだねー。
その途中の写真も出てきてたけど、光一さんは写ってなくて(笑)。
マネージャーさんが撮影してたそうですが(^_^;)

で、しまいには客席はボーリングのピンにされてしまい、光一さんが投げたら倒れなきゃいけなくなった(笑)。
王様のゲームだって(^^)
みんな喜んで倒れてた(^o^)
最終的には、ダンサーさんもバンドのメンバーもやってましたよ(笑)。

面白かったわー。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news