RUSS-Kだ!!

2008-11-16

先日、オープンしたお店。
金曜日に3回目の来店だったんだけど、やっと少しだけ
ゆっくり見てまわる事が出来ました。
初めてのブランドとかあるんだけど、疎いんでよく分からない(笑)。

しかーし!
NEWS見つけたー!!
RUSS-Kが売ってたんです(*^o^*)
ちゃんとポスターがディスプレイしてあったの。
でも、売り場自体は、Right-on。
この二つは、同じ会社なのかなー?
それすら知らない疎さなんだけど(笑)。
多分、違う会社だと思うんだけどね。

で、ポスターでやまぴーが着てたパーカー?ジャケット?が
ふわふわのファーみたいな感じで、暖かそうで良いなぁと
近くに陳列してあったので、見てみたんですよ。
うん、確かに暖かそう。
…なんだけど、かなり高い_(^^;) あはは
あれくらい普通なのかもしれないけど、今の私には手が出せない
お値段でした。
手が出る値段だったら、買ってたのか!?(笑)
RUSS-Kの洋服が売ってるのを初めて見ました。
アクセサリーが売ってるのは見たことあるんだけど、
洋服を置いてる店はなかったからねー。
ちょっと感動でした('-'*)ふふ
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news