--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月10日 (月) | Edit |
今日の新聞にテゴマスの文字を見つけ、少クラ見ました。
そしたら、小さい子たちが「キッス」歌ってて、ちがーう!って(笑)
そんな風に思ってしまいました(^^;;; 声が高すぎるのです。
でも、途中で本物出てきたよー('-'*)ふふ
やっぱ、テゴマスのハモリいいねー。
アイアイ傘のCD、買ったときに聴いたきりだけど(^^ゞ
車にCDを持ち込みたくないんだよねー。
主に車で音楽を聴くんだけど、MDにダビしてからじゃないとね。

そういえば、まっすーのドラマ決まったらしいね!
レスキューだって。カッコ良さげじゃない(*^o^*)
中丸くんと一緒らしいね。
今日の少クラのトークによると、仲良しらしいね('-'*)ふふ

久々のテゴマス良かった。

さ、早くやることやらないとヤバイね。
忘れないようにしなきゃ。
旅の手配とか、応募はがき出すとか。
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。