--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月28日 (火) | Edit |
ここのところ、じっと我慢してたんだけど
長くは続かず(笑)。

雑誌を買っちゃいました(^^;;;
ちょっと衝動買いが過ぎて資金が乏しかったので、
月初めの雑誌を買わずにここまで来てたんですが…(-_-;)
結局、1冊だけ買っちゃいました(^^ゞ
表紙買いで、Pです(笑)。NEWSだったからね(笑)。
ちゃんと中身も見たんだけどね。
剛さんがおヒゲでした…。 ちょっとだけ苦手(笑)
その勢いで、月末の雑誌はPもMも買ってしまった(^。^;)
意味も無く雑誌名は頭文字にしてみました('-'*)ふふ
あ、オリスタも買った! あ、頭文字じゃない_(^^;) あはは

この前、歌番組で「真夜中のシャドーボーイ」を歌う
Hey!Say!JUMPを見ました。
気付くと、♪まーよなかーのーって頭の中で歌ってる(爆笑)。
ドラマの主題歌でしたな。
そーいえば、発売日にメールが来てた気がするなぁ…。
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

