過去映像を見る旅

2008-10-26

ネットで、過去映像を見れるところに行き、いろいろ見てます。
ここのところ、毎日のように('-'*)ふふ

何故か見ていたのは、80年代アイドルのあの人。可愛いわー。
最後の正統派アイドルって言葉を目にしたけど、
そうだったんだ。知らなかった。
でも、ま、惜しい人を亡くしたよね。
事務所の人が、もっと気に掛けてあげてたら、
あんな事にはならなかったんじゃないかなぁ…。
と、勝手な事を思ってみたりして。
なんて感じで、毎日見てたんで気持ちが滅入ってました(^-^;
じゃ、見るなよ!って感じなんだけど、見てたんだよねー。
不思議とすごく見たくて(^^;;;

それで、今日も見てたんだけど、そこで、思い出した!
光GENJIも見てみようって(*^o^*)
昔録ったビデオがあるにはあるんだけど、しまいこんじゃってるし、
すでに再生できない状態になってる可能性もあるから_(^^;) あはは
検索してみたら、いっぱい出てきたー(笑)。
Mステの映像は、ほとんど見たことなかったなぁ。
当時ここではMステ見れなかったもんねー。
初めて見る映像だったとしても、やっぱり懐かしいものですわ。
Mステじゃないかもしれないけど、10分くらいのメドレーとか
歌ってて、歌番組で10分も時間を取ってもらってる所が
すごいなーと感心したりして。
解散の頃の映像は、見るとあの頃の気持ちを思い出すので
少し悲しくなりましたが、やっぱり良いものですねー。
うちにあるビデオも無事だといいけどね('-'*)ふふ

あ、他に女の子アイドルなんかもいろいろ見ました。
あー、こんな子いたいたー!なんて思いながら。
可愛いよねー。ふわふわキラキラな感じ(笑)。
今は、アイドルっていうとだいたいグループで、昔みたいに
女の子1人でアイドルでいくってないような気がする。
1人だと、アイドルじゃなくてシンガーって感じ?
ま、個人的な考えなんだけど。

あぁ、せっかくの日曜日をこんなことで費やすなんて…il||li _| ̄|○ il||l
でも楽しかったなぁ(*^o^*)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news