んーーー

2008-10-25

やる気が起きない土曜日。
午前中は、お仕事でした。
ま、そのおかげで明日の仕事は免れたので
よかったのですが…('-'*)ふふ

あぁ、HDDの整理しないとやばいのだよー。
録画できないよ(^^;;;

いつも携帯の着信音は消してるんだけど(つまりマナーモードだね)、
今日、久々に音出してみた。
メールが届いてビックリした。
NEWSが歌いだしたよ('-'*)えへ
そうかー。Happy Birthdayが出たときに変えたんだったわ(^-^;
でも、電話はKinKiだった(*^o^*)
電話はあんまり鳴らないんだけどね…。

今日は光一さんのアンラッキー研究所ってのがあったらしい。
そんな文字、うちの新聞には載ってなかったんだけど?(笑)
放送時間さえ把握してなかったわ。
夜じゃなかったんだねー。
さて、ここで見れる日が来ますかね…。

今日からNEWSコンスタート。
あ、いやパーティーだったね。セレブパーティー(*^o^*)
今回のグッズは、セレブな感じのものなのかなぁ。
チラッと見たけど、じっくり見てないし…。
広島で買えると良いけどねー。 ←前に行った時、買えなかった(-_-;)

あ、お友達に聞かれて思い出したんだけど、一応、ご報告。
私、無事にカウントダウンにも行けます!(^^)v
当ててくれたお友達、ありがとうm(__)m
ここに書いてなかったんだね(笑)。
行けるー(*^o^*)って分かっただけで嬉しくて、満足してた_(^^;) あはは
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news