当落結果

2008-10-19

そろそろ来るかなー?って思ってた、NEWSの当落確認が来ました。

始まってるって知って慌てて電話したところ、一発で繋がって
ちょっと焦った(笑)。
もうちょっとブロックされるかと思ってて_(^^;) あはは
専用の電話回線を引いたってことかなぁ。
番号がいつもと違いましたもの。
確か、ずっと同じ番号だった気がしたけど。
ま、でも、ホントは私が気付くのが遅かっただけかもしれないな(^^;

で、結果は無事に取れてました(^^)v
良かったです('-'*)ふふ
追加公演が決まったとの情報を得ていたので、少し心配でしたが
第一希望でゲットでした。

大阪も追加が出ていて、正直ショックを受けました(笑)。
ちょっと大阪も行ってみたかったのに、申し込みしそびれたので
Jチケとか一般で発売あるかなーって思っていたので…(^^;;;
やはり、甘い考えでしたな。
ま、でも、広島で楽しみます♪

さ、次はKinKiだね。
まだまだ先かな?

続きにコメレスです。

>Rさん
先週はなかったんですね。
今週、チェックしてみます!
つかまってくれると良いんですけどねー(^-^)
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news