SHOCKのプレミアムグッズ

2008-10-12

DVD買うと応募できるプレゼントの詳細が発表されたそうで。
あちこちで、目にします。

夜の海の衣装付き、フォトスタンドですって(@_@;)
500人に当たるそうですが…。

この手のプレゼントに当たったことが無いので、
最初から諦めてます。
でも、絶対に応募だけはするけどね。

自分の手に入らないなら、そのまま置いといて欲しいなぁ
っていう考えも浮かびますが…。

このキャンペーンを見て、思い出したこと。
それは、光GENJIの解散。
解散当時は、SUPER 5ってついてたか(^^;;;
いやー、年を感じるなぁ(-_-;)
その最後のツアーの時に、会場で売ってた写真集に
コンサート衣装の一部が付いてきました。
まぁ、正確には購入した人が写真集Part1に付いてるハガキを送ると、
全て終わった後で、Part2と一緒に衣装の布切れが7人分キレイに
ラップされて送られてくるというものでしたが…。

isyou

写真を撮ったので、追加してみた。
こんな感じで届いたのです。
…今でも持ってる人いるかなぁ?(笑)

久しぶりに出してみたら、懐かしさがよみがえったぁ('-'*)えへ
これは、写真集を買ってハガキを送った人全員に届くっていう
ものだったから、今回のとは違うけど。

本当に欲しい人にだけ当たる事を願いますわ。
どこかで売られてるのだけは見たくないからねー。
運良くば自分に当たる事を願って(爆笑)。
スポンサーサイト

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news