--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月12日 (日) | Edit |
昨日から始まったドラマ「スクラップティーチャー」見ました。
やっぱり、山田くんはいいねー。 ←一押しらしい(笑)
で、上地くんも頑張ってたねー。
ヘキサゴンとか見てるから、教師役っていうのが面白かった(笑)。

それにしても、見事に荒んだ中学校だったなぁ。
4人でダメ教師を再生するんだと思ってたけど、中島くんは
最初からいる生徒なんだね。
で、他の3人が転校生ね。
謎だらけの転校生だよねー。普通に転入できてたけど。
普通、3人一緒に転校してきたって、同じクラスには
ならない気がするけど(笑)。

あれだけのために、ヘリを飛ばせる財力…。
そのために草刈するための機械も登場。
ホントに謎の転校生ですわ(笑)。
そういうのも、追々解明されていくのかなぁ?

そういう細かいこと考えなかったら、あの学校が先生達が
どう変わっていくのか楽しみですね('-'*)ふふ
生徒達も変わるのかな?

続きにコメレスです。

>たーちゃん
コメントありがとう(*^o^*)
地デジは、キレイだよ('-'*)ふふ
でも、小まめに編集とかしない私には、厳しいわ(笑)。
あっという間に空き容量が無くなるからねー。
やっぱり、いつも目いっぱい空けてて、録画したらすぐ整理!を
心がけないとダメみたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

