--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月04日 (土) | Edit |
昨日のMステSP。
7時からの放送だったと思うけど、この時間帯はリビングに
いることが多いので、チャンネル権を持っていない(^^;;;

というわけで、あせって食事を済ませて2階へ(笑)。
テレビをつけ、チャンネルを合わせた瞬間に聞こえてきたのは、
NEWSの歌を紹介するアナウンサーさんの声。
あ、昨日から堂さんじゃなかったね。
10月からは、女子アナ変わったんだ。

ま、とにかく歌は見れました(^^)v
おー!!フルコーラス!?
と思いましたが、どうだったかなー?
手でハート作る振り、なかなか難しそうだね。
可愛いけど(*^o^*)

トークもあったのかなぁ?
後で見返さなきゃ!

あ、昨日、MステにKOH+出てましたけど、ガリレオの映画は
今日公開だね。
それに合わせてSPドラマも今日放送されるし、力入ってるねー。
湯川先生見なきゃ!(笑)
ドラマには、長澤まさみちゃんが出てたなぁ。香里奈さんも。
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

