--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月28日 (日) | Edit |
まだまだ読書週間は続いておりまして(笑)。

今回は、この2冊。
まぁ、こないだの続きだけども。

天使の梯子 Angel's Ladder (集英社文庫)天使の梯子 Angel's Ladder (集英社文庫)
(2007/10)
村山 由佳

商品詳細を見る


これは、この前読んだ「天使の卵」の続編にあたるようで。
卵から10年後のお話でした。
今回の主人公は、慎一くんという新たに出てきた男の子でしたが、
卵より、こっちが好きかも…って感じました。
誰も死なないのは良いよね。うん。

卵のアナザーストーリーがあるとかで、買ってきたのがこの本。

ヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリーヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリー
(2006/08/25)
村山 由佳

商品詳細を見る


ハードカバーだったよ!
文庫本だったら良かったのに(笑)。

このシリーズは、好きな系統のお話でした。
知らなかったけど、映画やドラマになってるらしいねー。
機会があったら、観てみたいなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:読書
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

